Sky

2015年7月19日 (日)

15jul012
関東・甲信越は梅雨明けしたみたい。
東海はまだかな? もうすぐかな?
昨日まで台風の影響もあって、散々な天気だったけれど
本日7月19日(日曜日)はまぁまぁの良い天気でした。
午前中は町内の草刈り作業!暑かったなぁ。。。
作業を終えてからの洗濯中に撮った空の写真。
雲も多かったけれど、夏の空気だったよ。
来週の週間天気も悪くないみたい。夏への期待が・・・ん?何の期待だ???

写真は加工してあります。にしてもシャープネス掛け過ぎのガリゴリ画像です。
(^^;;;


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (2)

2015年2月 8日 (日)

15feb001
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (0)

2014年9月 1日 (月)

UnQuiet.

 

14sep001
・・・  今年の夏  ・・・

どっかん夏空って
見た気がしない。
あったのかもしれない、けど
気付かなかったのかも知れない、けど
それほど、今年の夏って
・・・ UnQuiet. ・・・

なんて思っているうちに
9月に突入。
ここ数日は暑さも薄れて
やや過ごし易いね。
秋は、すっきりとした気候になって欲しいぞぉ。

・・・ UnQuiet だった夏よさらば ・・・


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

| | コメント (2)

2013年9月20日 (金)

名月に 照らされて

 

Sep001
名月や だんごおもひて 名調子・・・

中秋の名月、綺麗なお月様にカメラを向けつつも
腹の虫は正直でさ、早く団子食わせろと合唱するのさぁ・・・

ありゃりゃ!
主役のお月様をさておき、ススキがメインになっちゃった!
だってお月様に照らされてキラキラ輝くススキ
涼しい風に優しく揺れるススキ
とぉっても魅力的だったんだもの♪
んでもって お月様もホントまん丸だったよ。スッゴク明るかったし。

次の中秋の名月はね、2021年の9月21日だってさ。
よし!次は頑張るぞぉhappy02sweat01dash

撮影日:2013/9/19


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

| | コメント (4)

2013年8月26日 (月)

夏の どんどん ぱんぱん ドンパンパ~ン * * *

 

 

Hanabi001
Hanabi008 Hanabi003 Hanabi002
Hanabi005
夜空に ちかちか きらきら
ひとつ 打ち上げましょう * 花火の宝石
ふたつ 散りばめましょう ** 一瞬の煌き
みっつ、どんどんぱんぱん ドンパンパ~ン *** それはまた夏の思い出さ・・・ 
Hanabi006
Hanabi009 Hanabi004 Hanabi007
Hanabi010
本日、いきなり涼しいです!今年の夏も終わりっぽいと感じちゃう。
八月のお写真を八月中に出せて、良かった良かったと安堵する次第だよ~ん ^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

| | コメント (4)

2013年3月17日 (日)

う ら ら か 日 和

朝から ぽかぽかぬくぬく

街に ワンポイントピンクカラー

なごむよねぇ~~~♪


*** う ら ら か 日 和 ***
Mar021
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (6)

2013年3月 2日 (土)

舞踏 雲

 

Mar006
にぎやかな空だった♪
雲にも色々な表情があるね。
大きな空のステージを自由に踊る雲達って感じだったよ♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (6)

2013年3月 1日 (金)

雲 Ⅱ

 

Mar001
Mar002
Mar003
それは おおぞらパレットに たなびくように描かれていたよ。 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (2)

2013年2月27日 (水)

Feb008
Feb009 Feb010 Feb011
Feb012 Feb013 Feb014
空に浮かぶもの
何のしがらみもなく
ささいな束縛もなく・・・
と、思うのだが・・・
本当にそうなのだろうか?

ただ
空に浮かぶ雲をながめるのは
すきだな。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (2)

2013年2月25日 (月)

* 落陽 *

 

Feb002 Feb003
Feb004 Feb005
Feb001
きょうの足跡きのうに残して あしたはまた 拳を握ってやる
望みの尻尾を つかむ為に

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
 

| | コメント (5)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Flower | G10 | Green | Image | Like Crystal | MonoChrome | nantuke | Nature | SAKURA | Scenery | Sky | Snap | Topic | Town | ご案内 | 岳南鉄道