« まち の きらめき に・・・ | トップページ

2015年12月30日 (水)

real good time ・・・

 

     
  15dec004  
     
とうとう年の瀬を迎えてしまいました。

秋口からこれまでほとんど写真を撮っておりません。
彼岸花、コスモス、紅葉・・・ どれも毎年楽しみにしている被写体なのになぁ。
又来年も有る、なんて思ってみても今年の色や景色は今年でしか出会えないもの。
撮らなかった理由は、体力的なもの。仕事の疲れが酷かった。。。
と言い訳しつつ、とても後悔し反省しております。
ちょっと考慮する必要があるような。

締めくくりに反省文ってのもどんなものかと思いますが
んがしかし、この拙いBlogへお越しくださった皆様に大きく感謝感謝であります。
ありがとうございました。

ともあれ、どなた様も良い年末年始をお過ごしください。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

|

« まち の きらめき に・・・ | トップページ