« あっつい! | トップページ | ぷぷら ぐるぐる さんせっと みなと »

2015年8月30日 (日)

ぷぷら ぷかぷか みなとの景色

15aug041 15aug042
15aug043
15aug044 15aug045
八月最終の日曜日となりました。みんな宿題終わったかな?
僕はまだ全然終わってないよ!って、学生さんじゃないけどね。
そして皆さんはこの夏を楽しめた事とお察しします。

写真は八月中旬に、久々に海っぺりをぷらぷらした時の物です。
仕事では海に近い所を走り回ったりしているけれど
この日はゆっくりと間近での海の香りに包まれたのが心地よかったね。
つかの間、清清しい夏の時間を過ごせた気がします。

まだ、この夏に撮った写真が少し残ってるんだよね。
UPしなきゃと思いつつ、さぼってまふ。
それが僕の宿題かな。秋が深まる前に・・・


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

|

« あっつい! | トップページ | ぷぷら ぐるぐる さんせっと みなと »

コメント

宿題。。。
あたしもわりと
いつもなんか勝手に背負っちゃうんだよね〜
これがまた(;゜0゜)
オトナになってからのほうがね。。。なんでかな❓
それもまた楽し🍀

海っぺり(シーサイド)や川っぷち(リバーサイド)で ぷぷらぷらぷらすの、いいよねー。
なんか落ち着くし😉

ソフトクリーム🍦の姉妹☁️雲さん
埠頭のブラザーきりんさん。。。夏のキラキラ✨想い出たくさんで
よいですhappy02

夏の終わり、まだ間に合うわ☆あたしを海っぺりに連れてってー🌊←独り言

宿題アップも、少しずつ。。。
楽しみです♪( ´▽`)

投稿: 琉璃亜 | 2015年9月 1日 (火) 20時33分

 ☆ 琉璃亜さん

たまぁに行く海っぺりは・・・、良いよねぇ♪
琉璃亜さんもそうなの貝?^^
もっとも海も海辺もそちらの方が格別に綺麗なんだから
その心地よさはもう、数千倍もの違いがあるんだろうなぁ。
おっ?
思い出した!
琉璃亜さん、ヤドカリPHOTOよろしくね。。。んな暇ないか!^^;

宿題は粛々とやります。。。シクシクでもクスクスでもありません。
いや、もうすでに投げ出します。ヤッホー♪

こちら天候が不安定にて、日々外仕事は疲れます。

琉璃亜さん、いつもありがと♪^^

投稿: MAr | 2015年9月 3日 (木) 21時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« あっつい! | トップページ | ぷぷら ぐるぐる さんせっと みなと »