« 夏 | トップページ | 暑中 おみまい申し上げます。 »

2015年7月19日 (日)

あれぇぇぇ~~~!?

何でこんな事に!?coldsweats02

Name
たしか、欲しいカメラレンズがあったはずだけど
こんな物に変わっていた!なんでだぁ~~~!!!
雨続きの天候と仕事疲れとストレスのせいかな。
やれやれ、我ながら「やっちまったなぁ」でつ。。。
さて、どうしましょ・・・
なつかしのフォークソングの練習をばいたしましょうか。
てか、もう指がフニャフニャでゲージを押さえきれず、まともな音すら出せない。。。
えーーーーっ! どうすんのよぉ~!
欲しかったカメラレンズは又来年かよぉ、、、

う~ん
むーじさん (←ミュージシャンとすら言えない) になってやるぅぅぅ♪
練習すっどぉ!angry
老化防止にもね。てへへ。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

|

« 夏 | トップページ | 暑中 おみまい申し上げます。 »

コメント

こんにちわ!
ギター買ったのーー!かっこいいね!
レンズは遠のいたけど~いい買い物ですね^^
ジャンジャン練習して聞かせてください~!

投稿: suzu. | 2015年7月22日 (水) 16時41分

 ☆ suzuさん

写真を撮る時間もままならないのに、楽器だなんて、、、!
まったくどうしようない馬鹿者ですよ。→(><;俺
疲労とストレスにご用心!(^。^;

ジャンジャン練習してもお聞かせ出来る日は、とぉぉぉ~~~いぞ!(^0^;;;

suzuさん、励ましコメントありがと♪

投稿: MAr | 2015年7月23日 (木) 21時13分

むーじMArしゃん、おはこん(^∇^)

ギラー🎸かっこよいねー✨
ハードケース入りなの。
パッと見、宙に浮いてるみたいでおもろ☻

素敵なことに気づいたんだけど、この御記事(←ていねいご)スマホ版とPC版だと お写真が別になて、2倍➕α楽しいね💞
むーじしゃん☆MArぢシャン🎩

PC版の 弦に寄って撮ったやつも プロってかんぢのショットだす。
中から弦につかまったMArさんのあーれぇ〜って声が聞こえますた(゚o゚;; 🎵
だいざえもんのスプーンなみだ流れてただ。←こまかい😭💧

ぜひぜひ、直太朗の「夏の終わり」を弾いてほしいなり。いつか二胡とセッションしませう。
あたしのほうが猛練習しなきゃだわ(;゜0゜)💦

バイビー🌺またね〜👋(^。^)

投稿: 琉璃亜 | 2015年7月25日 (土) 12時13分

 ☆ 琉璃亜さん

ギラ=、もうひけるようになったお~!紐つけてズリズリ~~~、、、
昭和のギャグか!

スマホは持ってないので、どんな写り方しているのか分かりませんが
通常表示サムネイル画像とクリック表示画像を違うものにしてみたかったのです。
成功ですね。

しかしなぁ、なんでギターなんて買っちゃたんだろ?
安くなかったんですよぉコレ、両手とちょっと万円!タンスの肥やしには
高すぎるよぉ~・・・ はぁ、、、shock
いろんな意味で胸が痛い、財布が痛い・・・

琉璃亜さんとの夢のセッション!生きているうちに実現できたらいいな。
てか、弾けるようにしなきゃねぇ。
そすてぇ、反戦歌も歌おうぜぇぇぇ~~~note

琉璃亜しゃん、励ましてくれてどうもありがとぉ♪^0^

投稿: MAR | 2015年7月26日 (日) 10時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏 | トップページ | 暑中 おみまい申し上げます。 »