« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月26日 (日)

暑中 おみまい申し上げます。

15jul021 15jul022
15jul023 15jul024
なかなか厳しい暑さが続きそうです。
皆様におかれましては、どうぞ無理をなさらずに、お身体ご自愛ください。
そして、急な豪雨・雷などにもご注意ください。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (4)

2015年7月19日 (日)

あれぇぇぇ~~~!?

何でこんな事に!?coldsweats02

Name
たしか、欲しいカメラレンズがあったはずだけど
こんな物に変わっていた!なんでだぁ~~~!!!
雨続きの天候と仕事疲れとストレスのせいかな。
やれやれ、我ながら「やっちまったなぁ」でつ。。。
さて、どうしましょ・・・
なつかしのフォークソングの練習をばいたしましょうか。
てか、もう指がフニャフニャでゲージを押さえきれず、まともな音すら出せない。。。
えーーーーっ! どうすんのよぉ~!
欲しかったカメラレンズは又来年かよぉ、、、

う~ん
むーじさん (←ミュージシャンとすら言えない) になってやるぅぅぅ♪
練習すっどぉ!angry
老化防止にもね。てへへ。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (4)

15jul012
関東・甲信越は梅雨明けしたみたい。
東海はまだかな? もうすぐかな?
昨日まで台風の影響もあって、散々な天気だったけれど
本日7月19日(日曜日)はまぁまぁの良い天気でした。
午前中は町内の草刈り作業!暑かったなぁ。。。
作業を終えてからの洗濯中に撮った空の写真。
雲も多かったけれど、夏の空気だったよ。
来週の週間天気も悪くないみたい。夏への期待が・・・ん?何の期待だ???

写真は加工してあります。にしてもシャープネス掛け過ぎのガリゴリ画像です。
(^^;;;


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (2)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »