« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

Alone. ***

15jun031
おかれた場所で 咲いていた・・・


なんとなく サムネイルの画像がぼやけてるね。
なんでだろ? と思ったら直ってた!


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (2)

2015年6月16日 (火)

紫陽花の候

雨の季節の 花
湿った景色を 彩る

雨に打たれて 鮮やかに 華やかに
活き活きと 喜んでいる 楽しんでいる

そんな紫陽花に 和まされている
雨の季節
15jun021
15jun022 15jun023
お写真は薄曇りの日の紫陽花ちゃん。
雨粒は無かったけど、ワクワクわさわさ してたな♪
雨の雫を乗せたのとか、カラフルなのとか
もうちょっと、撮りたいなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (2)

2015年6月13日 (土)

It rose and rose and rose.

15jun011 15jun012 15jun013
15jun014 15jun015 15jun016
15jun017 15jun018 15jun019
街の公園にささやかなバラ園。
五月のソフトな日差しの下で楽しんだよ。
春バラでハッピーデイ♪
そんな五月の一日だったなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (2)

2015年6月11日 (木)

皐月 楓は 光の中

15jun001
15jun002 15jun003 15jun004
15jun005
すでに六月(水無月)! しかも梅雨入りしております。
なのにタイトルには 「皐月」。。。  その頃の写真なんです、ご勘弁。
似たよな画ばかり。。。  これまた、ごかんべん。
そう言えばカメムシってぇ、すぅぅんごぉぉ~くぅ 臭いんだよぉぉー!怖いねぇ!
写真とは関係ない一文で。。。  はたまた、ごかんべん。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (2)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »