« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月 1日 (木)

2015年 あけまして おめでとぅ~ 今年もよろしくね♪

15jan001
15jan002
15jan003
新年 あけまして おめでとうございます。
本年も御ひいき頂きます様 何卒宜しくお願い申し上げます。

元日

さっそく年頭のお願い事をしに、初詣♪
ドドーンと御賽銭(ホントカよ)、拍手バンバンでぇ 神頼みアレコレ♪^^
おみくじぃ~「末吉」! でも、書いてある事はなかなか良かったよ♪
お守りも買ったもんね。これで今年はバッチリよ♪
期待してます2015年♪

お写真も本日1日の撮影。
富士山はテッペンに雲がかかってしまった。。。けど、青空キレイ♪
水仙もみつけた!お正月っぽい一枚も撮れたどぉ♪自己満足でえす。
んで、景気良く&縁起良くと、お財布をぉ、新調いたしました♪
おおぉぉ!今年は良いぞぉ♪
とは言っても、手堅く謙虚に親切で丁寧にまいります♪

皆さんにもハッピーな一年が訪れますよーに♪^0^/


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (6)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »