« 2014年 さよなら~ ありがとう♪ | トップページ | + »

2015年1月 1日 (木)

2015年 あけまして おめでとぅ~ 今年もよろしくね♪

15jan001
15jan002
15jan003
新年 あけまして おめでとうございます。
本年も御ひいき頂きます様 何卒宜しくお願い申し上げます。

元日

さっそく年頭のお願い事をしに、初詣♪
ドドーンと御賽銭(ホントカよ)、拍手バンバンでぇ 神頼みアレコレ♪^^
おみくじぃ~「末吉」! でも、書いてある事はなかなか良かったよ♪
お守りも買ったもんね。これで今年はバッチリよ♪
期待してます2015年♪

お写真も本日1日の撮影。
富士山はテッペンに雲がかかってしまった。。。けど、青空キレイ♪
水仙もみつけた!お正月っぽい一枚も撮れたどぉ♪自己満足でえす。
んで、景気良く&縁起良くと、お財布をぉ、新調いたしました♪
おおぉぉ!今年は良いぞぉ♪
とは言っても、手堅く謙虚に親切で丁寧にまいります♪

皆さんにもハッピーな一年が訪れますよーに♪^0^/


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

|

« 2014年 さよなら~ ありがとう♪ | トップページ | + »

コメント

新年おめでとうございます。
初詣もされ、お財布も新品に~いい年になりそうですね!
「朱色の鳥居に富士山」、いいですね!~静岡は暖かいのかなー
水仙の花がもう咲いてますね。

こちらは昨日から雪が積もり、家の中から写真のコトが気になりつつ~外ばかり覗いています笑
今朝は早起きしたので、思い切って歩いてこようかな^^

今年も頑張って撮りますよ!^^
写真のアップが進まずにすみません。撮影は続行中なので今年もどうぞ温かい目でよろしくお願いします。
MArさんも良い写真をね!!

投稿: suzu. | 2015年1月 3日 (土) 07時19分

 ☆ suzuさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますぅ♪^^

朱色の鳥居は富士宮市の浅間神社です。
撮影が、もう一時間も早ければ富士山の山頂が出ていたのにね。
2日目で撮り直しも考えたけれど、元日初詣の写真って言う意味じゃなくなるし
やめました。後日再撮影できたらまた出しますね。

そうそう、静岡だけが雪なしで回りは雪が降っているんですよね。
suzuちゃんの方面が今回雪雲の通り道だったみたいだし
かなり降ったんじゃないですか?
厚着モコモコで雪の景色やマクロ撮影、絶対楽しいぞ♪

僕は本日3日が仕事始めで、日曜日休みで月曜日から普段通りに戻ります。
なので明日の日曜日に、もう少しカメラ散歩してきたいと思っております。
今年は僕も写真をもっと上達したいものです。
suzuちゃん、お互いに頑張りましょうね。

そだ!昨年やっと Planar T*1.4/85 ZE を購入しました。んが!
使いこなすのにてこずっております。。。(^^;

suzuちゃん、初コメントありがとぅ~♪^0^

投稿: MAr | 2015年1月 3日 (土) 20時58分

明けましておめでとうございますfuji
昨年は、だいぶ おサボな私めでしたが、今年も寄らせて下さいマセマセ。_(._.)_

幸先の良いMArさんを象徴するかのような“青”
クリアな空に朱が映えますねshine
駆け込むお嬢ちゃんの後ろ姿と屋根の朱もgood^^
日本一のパワースポットからキリリとした新年の空気を頂きました\(^o^)/
私もちっちゃなお願いごとを・・・papershinepaperパンパン

MArさん、今年も素敵なcameraご披露下さいlovely
&良い事いっぱいありますよーに。

早くも七草ですね〜私は冷蔵庫の残り野菜で、“なんちゃって七草がゆ”にします^^

投稿: けめ | 2015年1月 7日 (水) 11時12分

 ☆ けめさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ご訪問も当Blog更新も立ち止まりが多くて
面目なかったです。これに懲りずに"ゆるり"とお付き合いください。

幸先良いです♪ と、信じてます。
信ずる者は救われる・・・と申しますしね。

けめさん、昨年は富士五湖、浜松と来られていたんですね。
今年はどこかで出会えたりして!キャッ♪^_^

僕はお餅でお腹がふくらみますた!

けめさん、初コメントありがと♪^^
今年もよろしくお願いします。

投稿: MAr | 2015年1月 7日 (水) 21時59分

あっ、赤い着物の女子は 買い食いとちぅの るりあどすえ〜♪(何故か関西弁)

MArさん 生活もカメラも、バージョンアップしたの貝❓
あんまり遠くに行かないでけろよんwink

お正月。実家からも 富士山が見えたよ❗️
ステキだった(^∇^)

ことしもずっと、よろしくねscissors

投稿: 琉璃亜 | 2015年1月19日 (月) 23時08分

 ☆ 琉璃亜さん

おぉー♪ 琉璃亜っぴょん♪ 新年おめでとぅ~~~♪^^
お正月早々コメント放置プレイになっちゃったね、、、ごめんね。
LOVEテレパシー送るからゆるゆるゆるしてよん♪heart04

オラの生活・カメラのバージョンアップ?貝?何やろ?
元日にぃお財布を新調した件、それから昨年でしたが
カメラのレンズを買い足した件の事かな。

レンズは一年、いやもうちょっとかな、使ってみたいと思っていた物を
ちまちま貯金でようやく購入に至ったのよん♪
すんげぇ~良いレンズなんだけど、のはずなんだけど、使いこなせねぇ~~~!

お財布は、かれこれ10年前のお正月に買った物をずっと使ってた。
何のブランド物でもなかったけれど、どこも壊れてないし
まだまだ使えたんだけど、そろそろと思ってね。
今回のもノンブランド品だけど、また10年使えるといいな。(^^;

それ以外はdollar給料もcat猫も何もお変わりございませんどぇす。

お正月に琉璃亜っぴょんが実家から見てたfuji富士山をオラも見てた。ポッ●^。^●

琉璃亜っぴょん、こちらこそ今年もよろしくね♪^^

投稿: MAr | 2015年1月25日 (日) 08時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2014年 さよなら~ ありがとう♪ | トップページ | + »