« あ黄 | トップページ | 2015年 あけまして おめでとぅ~ 今年もよろしくね♪ »

2014年12月30日 (火)

2014年 さよなら~ ありがとう♪

 

14dec018
2014年12月30日撮影 「夕紅染」

  今年はシャッター数が少ない年になってしまった!
そのためか、写真に対する意識もピントずれしてしまったような気がします。
本日改めて反省反省、、、と、振り返るのは今日まで。
明日は大晦日、来年に向かって心機一転するよ♪

今年一年、この拙いBlogにお越し下さった皆様
大変ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
そして私めは皆様のご来訪を励みに、来年も写真撮影、Blog更新と
精進いたしたいと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

皆様におかれましては、温かくして穏やかな年末年始をお過ごし下さいませ。

2014年 さよなら~ ありうがとう♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

|

« あ黄 | トップページ | 2015年 あけまして おめでとぅ~ 今年もよろしくね♪ »