« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

2014年 さよなら~ ありがとう♪

 

14dec018
2014年12月30日撮影 「夕紅染」

  今年はシャッター数が少ない年になってしまった!
そのためか、写真に対する意識もピントずれしてしまったような気がします。
本日改めて反省反省、、、と、振り返るのは今日まで。
明日は大晦日、来年に向かって心機一転するよ♪

今年一年、この拙いBlogにお越し下さった皆様
大変ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
そして私めは皆様のご来訪を励みに、来年も写真撮影、Blog更新と
精進いたしたいと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

皆様におかれましては、温かくして穏やかな年末年始をお過ごし下さいませ。

2014年 さよなら~ ありうがとう♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

|

2014年12月27日 (土)

あ黄

14dec014 14dec015 14dec016
 
晩秋に

輝いていた黄色♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (2)

2014年12月24日 (水)

Merry.Christmas

 

・・・  ひとすじの光を あなたに  ・・・

・・・   A ray of light to you.   ・・・

♪  Merry Christmas  ♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

|

2014年12月14日 (日)

いちだーすの AKI

 

14dec005 14dec006
14dec007 14dec008
14dec001 14dec002
14dec003 14dec004
14dec009 14dec010
14dec011 14dec012
12月ですし、もうすっかり冬の気候になってしまいました。
今年は秋の色づきが良かったみたいだね。
僕などは特別な場所へは出かけられなかったけれど、楽しむ事は出来たかな。
かわいいモミジの紅葉は撮れなかったけど
公園の色づく木々や、近場の山景色もキレイでした♪

皆様におかれましてはこの所の気温の寒暖差や、急な冷え込みには十分注意して
体調を崩さぬようお過ごし下さい。

そいでもって、もうすぐクリスマスぅ♪~おしょうがつぅ♪^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »