« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

そろ・、 そろ・・・

 

14sep05001
14sep05002
14sep05003
***  彼岸花  居座る夏に  そろそろと ***

朝に夕に、涼しさが増して来ました。
そして幾度か、やや甘め柑橘系の香りを感じました。
金木犀!
辺りをキョロキョロしましたが、その姿は確認出来ていません。
自動車の中からじゃぁねぇ・・・  香りで感じる秋も悪くないね♪
彼岸花は終焉を迎えておりました、、、もちょっと撮りたかったなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

| | コメント (2)

2014年9月 8日 (月)

彼 誰 時 に 一 輪  秋桜

14sep003
雲に覆われた空は 枯野色。 そんな彼誰時に お日様のような君を見た。
かすかに ココロが 弾んだ♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (2)

2014年9月 7日 (日)

赤 の 微 候

 

14sep0021
14sep0022
土の中で微かな温度差でも感じとっているのでしょうか。
ちらほら と でもしっかり と その茎を伸ばしていましたよ。
赤に染まるその時が、今年もまた静かにやって来るんだね♪

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

| | コメント (2)

2014年9月 1日 (月)

UnQuiet.

 

14sep001
・・・  今年の夏  ・・・

どっかん夏空って
見た気がしない。
あったのかもしれない、けど
気付かなかったのかも知れない、けど
それほど、今年の夏って
・・・ UnQuiet. ・・・

なんて思っているうちに
9月に突入。
ここ数日は暑さも薄れて
やや過ごし易いね。
秋は、すっきりとした気候になって欲しいぞぉ。

・・・ UnQuiet だった夏よさらば ・・・


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

| | コメント (2)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »