« A Ship. | トップページ | いとしき まなざし   信楽 »

2014年7月22日 (火)

風の道 SHIGARAKI 井上富子写真展

 

◎◎◎◎◎ お知らせです。 ◎◎◎◎◎

Blogを通してお付き合い下さっている
「SMILE SUZU*カメラで日記」
あのSUZUさんが
写真の個展を開催されております。
全作品モノクロームトーンの信楽の風景。
路地から路地へと吹き渡る風と香りを感じられるような作品が出展されております。
会場に流れるスマートな音楽とご一緒に
ゆったりとした時間を楽しまれてはいががでしょう。

また、展示会場の「かまーとの森」 さんでは
アンティークな雑貨小物、焼き物のギャラリーや
お食事や喫茶も楽しめるカフェがギャラリーと同じ空間にございます。


僕も7月20日に行って参りました。
落ち着いた雰囲気のモノクローム作品は
信楽に受け継がれてきた風土と今なお残るその面影たちを
空気感をテイストに紡いだ風と光の織物のようでした。
ステキな空間でしたよ。

んで、
ある方から「かまーとの森」さんのランチをご馳走になり
これがまた、とびっきり美味しかったです。
ある方様、ご馳走様ですた。めちゃ元気でた♪^^

 

|

« A Ship. | トップページ | いとしき まなざし   信楽 »

コメント

おはよう!
信楽のMIHOミュージアム、行かれましたね!よかったー!^^
写真、すごッ!いいですね、重量感があってかっこいいです。
トンネルの中は風が吹き抜けて、少しは涼しかったのでは^^

昨日はカメラ女子5人に、「撮ってイイですかあー!」と連写されました!笑
いつも撮るほうなので、撮られるほうは恥ずかしいものだとわかりましたよ^^

素敵なページを作って頂きありがとう!!
文章に魅せられます~♪
今日から私も仕事で。。この期間体力つけて最後まで乗り切ります!
MArさん、本当にお世話になりありがとう!

投稿: suzu. | 2014年7月22日 (火) 07時10分

 ☆ suzuさん

月曜日からさっそく仕事全開です。ほんとは月曜日にこのページを
UPしたかったんですけど、毎週月曜日はヘヴィワークぎみで
終了時間が遅くなるので写真が撮れず、火曜日になりました。
ま、ここはあまり人目に触れるスペースではないので
広報効果の程は期待出来ませんが。

suzuさんもお仕事しながらの開催ですか。
展示ギャラリーでも気を使うことも多いでしょう?
ふなずしさんもおっしゃっておられましたが、どうぞ体調には
十分にお気をつけてください。

投稿: MAr | 2014年7月23日 (水) 21時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« A Ship. | トップページ | いとしき まなざし   信楽 »