« 追悼 | トップページ | あじさい »

2014年5月 6日 (火)

いぶく 五がつ

 

16may003
16may004
16may001
16may002
▲ ツツジ ▲

立夏も過ぎて草花や木々は初夏の装いに。
五月に萌える息吹をもっと撮りたいな。。。。♪

▼ ハナミズキ ▼
16may006
16may005
16may007
16may008
◆◆◆◆◆

長らくサボっておりましたが、僕は元気です。
春先にも少しづつ写真は撮ったりしておりましたが
なかなかBlogの更新には至らず、この始末でした。
そのうちに僕のパソコンがXPだったのでネットを切断、、、
ようやくWin7のモバイルPCを中古で入手しました。
非力なモバイルPCなので、ネット専用です。
写真の現像、編集は元のXP機(ネット切断)で。。。と、やや面倒ですが
しばらくはこの環境でやろうと思っております。
それと、マイカーの軽太郎の車検も無事に完了したので
ちょっぴり余裕もできそうかな・・・
そんなこんなで、えっちらおっちら、ぼちぼちと(^^

◆◆◆◆◆

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ     にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

|

« 追悼 | トップページ | あじさい »

コメント

こんにちは〜(*´∀`*) 
久しぶりにMArさんカラーにお目にかかれて嬉しいです♪
優しいピンク。葉に花びらの影&葉脈まで透かして眩しshine
pcの中身、整理するの大変ですよね^^
MArさんの宝物cameraが一杯でしょうしwink
相棒の軽太郎くんは遠出の強い味方ですねscissors
私のお転婆軽子も明日健康診断です。
私も〜えっちらおっちら ぼちぼち参ります。(o^-^o)

投稿: けめ | 2014年5月 9日 (金) 16時33分

 ☆ けめさん

けめさん、こんにちぁ~♪ いやぁ、間を空けるにも度が過ぎますよね。。。(^、^;;;
にもかかわらずぅ、こうして来てくれてホントに感謝、感謝、感謝ですhappy01

そうそう、相棒の軽太郎の車検やらXPpcの事やらで予算捻出に必死でした。
おかげさまで、車検も中古のWin7pcも比較的低予算ですんだので助かりました。ほっwink

けめさんの仰るとおりで昨年の秋からこの春にかけて撮った写真が
溜まりにたまっておりまする。。。
旬を過ぎた写真をどうしたものか、はてさて、、、

けめさんは、元気いっぱいupなご様子で何よりです。

けめさんのコメントに励まされましたよん♪どうもありがと♪^^


投稿: Mar | 2014年5月 9日 (金) 18時50分

おはようー!
旬を過ぎた写真も、見せて下さいね!^^
ツツジのピンクが透き通るように綺麗!
そろそろ新緑も始まり~MArさんの「光の祭典」を見せて頂きたいね!

投稿: suzu. | 2014年5月20日 (火) 07時23分

 ☆ suzuさん

suzuちゃん、おはようー♪そしてこんばんは♪

えへっ 旬を過ぎたお写真たちはいつになったら出番が来るのかと
待ちわびているかなぁ。。。何とかしてやらナイトね。coldsweats01

ツツジは案外、雨!が似合ったりするなぁ・・・
なんて通勤途中で雨の中のツツジを眺め思いながらも
撮影は晴れの日でした。。。来年は~~~ね。

うん、新緑だねぇ♪ 「光の祭典」!!!プレッシャー!!!coldsweats02
キラキラを撮りたいねwink

suzuちゃんの雫もshineキラキラでステキでしたよぉheart04 コメいつもありがと♪^^

投稿: Mar | 2014年5月20日 (火) 19時48分

MArさん

こんちは~^▽^

ツツジにゆっくり近づいてゆくカンジと
ハナミズキへの目線、少しずつずらしてゆくショット…さずがだねーステキ(*゚▽゚)ノ
透き通る日差しと花の色合いに、元気をもらえたなhappy02

パソコンの調子はいかが貝?
あたしは今日は、ネットカフェにきておりますcafe

投稿: 琉璃亜 | 2014年6月14日 (土) 16時02分

 ☆ 琉璃亜さん

おぉ!ネットカフェに行って来たんだ!
オサレぇ~~(^^
何を飲んできたんだろ?まさか焼酎ってこた無いっすよね・・・
僕はもっぱら、お家インスタントカフェで満足してます。
オサレな場所に行くとぉ、なんだか緊張するざんす。。。happy02

Windows7モバイルPCは調子良いぞ!遅っせぇけど、、、
あと、画面が小さい、キーボードが小さい、などなどありますが
だいじょぶだ。good

写真見てくれて、ありがと♪
ツツジへの接近感とハナミズキ五月の透明感を感じとって貰えて
う れ し い よ~~~♪happy01

琉璃亜さん、きてくれてホントありがとぉ♪^0^

投稿: Mar | 2014年6月15日 (日) 13時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 追悼 | トップページ | あじさい »