« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月29日 (日)

年の瀬

 

 

Dec007
Dec008

この写真は
イラナイと思ったけれどぉ、・・・
オマケと言う事で。(^。^;

ちなみにTOPの写真、
今季も『かぐや姫』が姿を見せてくれました。
右下の方です。お分かりになりますか?
年の瀬、山の瀬馬の背、せっせぇ~のっせっ!
って事でぇ

今年も一年、なんだかんだと生きてまいりました。

富士山が世界文化遺産になったねぇ、、、up
2020年・東京五輪が決まったねぇ、、、up
東北楽天イーグルスが優勝したねぇ、、、up
と、身近でも良い事・楽しい事があったねぇ、、、notenotenote

個人的には
夏が暑かったなぁ、、、sweat01
写真やBlog、あんまり出来なかったなぁ~、、、
うん、やっぱり写真に携わる時間が少なかった事が一番の反省点かな。down
お仕事は良く頑張ったよ。なでなで。。。up
car、買えたのは良かったかな。今ガソリン代が大変だけど、、、wobbly

さて

このぼちぼちBlogに来てくださった皆様。
ほんっとにぃ、ありがとうございました。
ココロより御礼申し上げると共に
皆様が穏やかな年越しでありますようにご祈願いたします。
そして
世界が、全ての国が、人々が、生き物が、自然が、社会が
平和でハッピーありますように。

皆様、良い新年をお迎え下さい。

2013年 ByBy・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

|

2013年12月23日 (月)

☆ Merry Christmas. ☆

 

Dec001
Dec003
Dec002
Dec004 Dec005
来てくださった方々へ

このBlog かなぁ~り、間隔空き気味となっておりますが
何卒、気長にお付き合い下さいませ。m(__)m

皆様に幸せのカードが届きますように。メリークリスマス♪

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

| | コメント (8)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »