« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

夏の どんどん ぱんぱん ドンパンパ~ン * * *

 

 

Hanabi001
Hanabi008 Hanabi003 Hanabi002
Hanabi005
夜空に ちかちか きらきら
ひとつ 打ち上げましょう * 花火の宝石
ふたつ 散りばめましょう ** 一瞬の煌き
みっつ、どんどんぱんぱん ドンパンパ~ン *** それはまた夏の思い出さ・・・ 
Hanabi006
Hanabi009 Hanabi004 Hanabi007
Hanabi010
本日、いきなり涼しいです!今年の夏も終わりっぽいと感じちゃう。
八月のお写真を八月中に出せて、良かった良かったと安堵する次第だよ~ん ^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

| | コメント (4)

2013年8月11日 (日)

お祭り 花火 夜店の明かり 2013 !!!夏の お嬢さん!!! Yamato Nadeshiko of Summer.

 

 

Aug001 Aug002 Aug003
笛に♪ 太鼓に♪ 鐘の音♪
Aug004 Aug005 Aug006
お囃子♪ 掛け声♪ 笑い声♪
Aug007 Aug008 Aug009
力を合わせて 気持ちを合わせて 心はひとつ♪
Aug010 Aug011 Aug012
みんなで踊れば 神輿も弾む♪ 
Aug013 Aug014 Aug015
この日を待っていたのさ !!!夏のお嬢さん!!!

お祭りお嬢さん達は皆、元気イッパイでした。僕は完全に負けた気がしました。coldsweats02
Aug016 Aug017 Aug018
熱き夜空に 揺らぐ川面に 華よ咲け♪
Aug019 Aug020
Aug021 Aug022
一年一度の大ハシャギ、大騒ぎ! 
うつろう夏が 余韻を残した 街灯り・・・ また来年行けるかな?
残暑厳しい折、皆様お身体ご自愛下さい。
かなぁ~り久々のBlog更新でしたが、お付き合いくださる方々に
深く深く感謝すると共に、厚く御礼申し上げます。

2012年の「お祭り 花火 夜店の明かり」

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

| | コメント (5)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »