« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

そしてね

 

Apr006 Apr007
Apr008
暖かな陽射しと共に
色とりどりの花々が
散歩中の目に
飛び込んでくるようになったね。

あれ可愛い♪ これ綺麗♪
ステキな花壇やお庭♪
あちこちが
暖かな色に満ちているよ。
Apr009 Apr010
そしてね
日本中がさぼる ぢゃなくてぇ
連休する時期が来た♪

ん~~~モンキー!も
休憩だっちゅう~の♪古!
Apr011
連休の方はお休みを楽しんでくださいね。
お仕事の方も、いつもより楽しめると良いな。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (8)

2013年4月22日 (月)

Changes.

 

 

Apr002 Apr003 Apr004
季節は 変わったね。
今年はソメイヨシノの開花も早くて
春が駆け足で走り抜けて行ったって感じ。
卒業、入学、就職・・・
ピッカピッカの新!一年生も可愛い♪
そんな中あるきっかけで、僕の生活環境(仕事)も急ピッチで変わりました。
Blogの更新が停滞していたのもその為でした。
ここ丸一ヶ月、休み無しで駆けずり回ってたよ。
でも写真は少しだけ撮ったりしてた。
写真撮影や、このBlogの更新はペースダウンするだろうけど
続けるつもりでおります。

あれこれChange!
写真イメージもChangeしたいな。
そうそう、今後だけどぉ、移動の足に軽自動車でも導入したい。
さてと、ちょっとだけ頑張ってみるよ。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

| | コメント (6)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »