« シルエット~巡り遇わせ~ | トップページ | 17:53の三日月 »

2011年11月 6日 (日)

シルエット~望郷~

 

 

Nov006

 

夕焼けを見てるとよぉ
ガキん頃を思い出すんだよなぁ。

汗だくで泥まみれで擦り傷だらけで
学校の校庭から山の中まで駈けずり回って喜んでた。
いい加減腹が減って初めて飯時って気付いてた。
家に帰らなきゃって思って見上げた空が赤くてよ。

いつもって訳じゃねぇけど
夕焼けって奴は眺めている時間だけ
ガキん頃によ、故郷によ
連れ戻してくれるみてぇだぜ。

柄にも無く
・・・望郷・・・
ってか!



長淵 剛 【昭和】 「いつかの少年」を聞いていたら
こんなんなっちゃいました。(TへT

 

 

Canon PowerShot G10
Development & Retouch Software : Digital Photo Professional & Adobe PhotoShop Elements8.0
「いいじゃねぇか」のポチリに感謝いたします。→ → → にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

|

« シルエット~巡り遇わせ~ | トップページ | 17:53の三日月 »