« 地震 | トップページ | 御霊へ - mitama e - »

2011年3月16日 (水)

 

 

 Mar024_2

 

 

この度の震災ならびに原発事故における被災につきまして
改めてこの場をおかりしてお見舞い、そしてお悔やみを申し上げます。
救護と救援にて一人でも多くの命が救われる事を、切に願うばかりです。
 
昨日15日の夜に静岡県富士宮震源による地震がありました。
富士市でもものすごく揺れました。正直怖かったです。
さいわい被害も少ない様子ですし、私の身辺も無事でした。
しかし余震もあり、不安はあります。東海地震に繋がるのかなぁなどと
要らぬ心配などもしてしまいます。
 
さて、私事はさておき。
今、できること。
被災地での直接の救援活動にて役立てれれば良いのですが
そうもいかない中で、せめて今できる事をと思い
柄にもなく微力ながら義援金という形で
お手伝いさせていただく事にしました。
わざわざここに書く事ではないのかもしれませんが
せめてこの思いに同意してくださる方が増えてくれればと
あえて記する事としました。
 

 

 

  ・ Canon EOS 5D Mark2

  ・ TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL(IF)MACRO ModelA09E

|

« 地震 | トップページ | 御霊へ - mitama e - »

コメント

MArさん コメントありがとう。

静岡も大きな地震がありましたね・・・
眠れない夜 不安な気持ちが続いているよね。。
どう・・・声をかければいいのか・・今は祈るだけです。。
そして 自分に出来る事をやろうと思っています。

写真、アップしました^^
少しでも元気になってほしいです。

投稿: suzu. | 2011年3月18日 (金) 17時48分

 ☆ suzuさん

小さな余震が続くので、やな感じです。
布団に入って目を閉じる時にフと「もし寝ている時に…」
と不安がよぎります。
でも、寝ちゃったらすぐ朝が来てます。(^、^;
結局すぐに爆睡してるんです。(爆)

suzuちゃん、写真アップ!ありがとぉ~~!!♪♪
元気もらいましたよぉぉぉ~~~~♪♪♪

投稿: MAr | 2011年3月18日 (金) 22時44分

こんにちは。
静岡の地震の大きかったようですが、
ご無事なようで何よりです。
本当に最近、日本のあちこちで地震が起きていますが
みんな無関係で偶然なのでしょうかね?
我が家も、今回を機に今後の備えや、今できることを考えました。
でも、関東大地震は来ないといいと思ってます。

投稿: ロバート | 2011年3月19日 (土) 14時40分

 ☆ ロバートさん

こんばんは。
静岡の地震、揺れましたぁ!!ビビリましたっ!!
でも無事です。(^^
お気遣い頂き痛み入ります。ありがとうございます。

連発する地震、無関係なのかどうか正直分かりません。
でも、たまたまなのか世界的に地震や火山噴火って連発しているような?
こんな事書くと、騒動になりそうで怖いですがまったくの無関係とは
思えないような気もしますね。
でも本当は、まったく真相は分かりません。(^^;
偶然であって欲しいです。

ベイブリッジの夜明け、「陽はまた昇る」
http://photologbyhoririn.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-74e3.html
カッコイカッタですよ♪

投稿: MAr | 2011年3月19日 (土) 20時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 地震 | トップページ | 御霊へ - mitama e - »