« 御霊へ - mitama e - | トップページ | とどけましょう »

2011年3月26日 (土)

「元気デス!」

 

 

 

Mar029_2  

テレビ局のホームページの伝言板。
被災地からの 「元気デス!」 のメッセージ。
家族、親族、知人友人へ向けてのものだと思うけれど
見ていて、胸が熱くなりました。
こちらから元気を届けなきゃいけないと思っているのに
逆に、元気を貰ってしまったじゃないの!
ありがとね ホントにありがとね。
そちらも負けずに頑張ってね。

被災地はまだまだ困難が絶えないようです。
自衛隊、医療、ボランティア、救援団体などの
支援に行かれている方々
あなた達が頼みの綱です
どうか、どうか気をつけて頑張ってください。
どうぞ、どうぞ宜しくお願いします。

 写真
丈のあるタイハイスイセンに囲まれて
ちいさな房咲きのスイセンが石をかすめて
一足先にしっかりと咲いてました。
誰よりも「元気デス!」と言わんばかりに・・・

 

 

 

 

  

 

  ・ Canon EOS 5D Mark2

  ・ TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL(IF)MACRO ModelA09E

|

« 御霊へ - mitama e - | トップページ | とどけましょう »

コメント

MArさん 少しご無沙汰デス~
その後 お変わりありませんか!
夜は眠れていますか!

スイセンの蕾が膨らんで~
今にも真っ白な花を咲かせてくれそうですね♪ 

投稿: suzu. | 2011年3月28日 (月) 16時42分

 ☆ suzuさん

suzuちゃん、少しご無沙汰デシタ~(^0^;
その後、大して変わりありませんです。
夜は、ガッツリ眠れてます。(^^

お気遣い頂き、恐縮です。いつもありがと♪

なかなか気温の上がらない日が続いて
被災地の避難所の環境も厳しく、体調を崩すかたが
増えているそうです。救護支援も行なわれている様子ですが
なかなか細部まで行き届かないみたいですね。
少しづつ暖かくなると思うので、もう少しの間
辛抱、頑張って欲しいです。
東北、頑張れです。

んで、
suzuちゃんもぉ~、ぐわぁんぶぅぁれぇぇぇ~~~ ♪^^

投稿: MAr | 2011年3月28日 (月) 22時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 御霊へ - mitama e - | トップページ | とどけましょう »