« その丸い手は | トップページ | おみくじ小吉、そして上がれ上がれ天まで上がれ »

2010年12月30日 (木)

紅葉のモミジと夕暮れ富士山 in 河口湖~「HDR風」

 

 

 

 

 Dec088_2

 

 

 

 

 

 

 

 今年を振り返ってみた。

 よく遊んだ。

 それなりに出費もした。

 写真もいっぱい撮った。

 ショックな事もあった。

 また、この暮れに知人から贈り物を頂いた。それはとても嬉しかった。

 どれもこれも、生きていればこそ。

 来年も頑張って生きるぞ。

 

 って事で、

 ココに来てくれた皆様、本年は拙い当blogにお付き合い下さり

 誠にありがとうございます。謹んで御礼申し上げます。m(_ _)m

 皆様どうぞ良い年末年始をお過ごし下さい。

 MAr PhotoGraphy 管理者 MAr  2010

 

 

 ・ Canon EOS 50D

 ・ EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM

 ・ Development & Retouch Software : Digital Photo Professional & Adobe PhotoShop Elements8.0

 ・ まぁまぁかなのポチリに感謝いたします。→ → → にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

|

« その丸い手は | トップページ | おみくじ小吉、そして上がれ上がれ天まで上がれ »

コメント

こんばんは~
なんでしょう、この色彩は!
HDRは明暗差を穏やかにするものだとばかり思っていたけど、
どうやら違うようですね。
新しいものには疎いな^^;;
富士山も噴煙上げてるよう!!

暮れになってから嬉しい贈り物、
良かったですね~
なんだろ??
うちにもあったし、
お互い、いい年末だったのかな^^
また来年も楽しみにお邪魔します。
良いお年を!!

投稿: ksphoto | 2010年12月30日 (木) 20時16分

 ☆ ksphotoさん

なんでしょうね、この怪しい写真は(^、^;

ま、あくまでもHDRふうと言う事で。

嬉しい贈り物は、美味しい食品詰め合わせでした。
助かります。(^^

ksphotoさんちもあったですか、はて、なんだろう?(笑)

ksphotoさんに寄ってもらえると嬉しいです。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

良いお年を♪

投稿: MAr | 2010年12月30日 (木) 21時00分

富士山、とても綺麗ですね!周りの風景も
ホッとする気持ちになりました。
また来年も、癒される写真見せて下さい。

良いお年を^^

投稿: NAO | 2010年12月31日 (金) 07時50分

おはよ~!
素晴らしい、秋の富士山ですねV( ^_*)b
以前、富士山を撮りに行きましたが、
露出の合わせ方もわからなかった頃のなので
こんなに素敵な額に入れて飾りたくなるようなフォトありません(> _<;)
今年最後を飾るにふさわしい一枚ですね!!

良いお年を! そして来年もよろしく m( _X//_ )m

投稿: ロバート | 2010年12月31日 (金) 09時33分

 ☆ NAOさん

ホッとして頂だけましたか、そのお言葉が何よりも嬉しいです(^^)

NAOさんの撮る写真もいつも楽しみに拝見させてもらってます。
さぁ、来年はどんなのを撮りましょうか。
良くも悪くも、楽しんで撮影して、見てもらうのもコメントもらうのも
刺激があっていいものですよね。
NAOさんの独特の風合いの写真は、とても刺激になります。
来年もジャンジャン見せてください。

NAOさんも、良いお年をお過ごし下さい♪^^

投稿: MAr | 2010年12月31日 (金) 15時55分

 ☆ ロバートさん

いつもコメントありがと~♪^^

富士山を追いかける人は多くて、素晴らしい写真も多数!
ですから僕はあまり多くは撮らないのですが
富士山は写真の被写体としては申し分の無い存在ですよね。

>露出の合わせ方も・・・、なるほど、写真を始められた頃ですか。
僕も同じです。でも今でもオロオロします(^、^;
この写真もアンダーに撮ってしまったので、エレメントで調整した(弄くった)ものです。
どうやればステキに撮れるのか未だに暗中模索です。

>額に入れて・・・、えーっ!そんな褒め言葉を頂いたのは初めてです。(^0^
めちゃ、嬉しいです♪ありがとうございます。m(__)m

ロバートさんの横浜からのクリスマス風景に富士山のシルエットは
構図も色も、すっげーかっこ良かったですよ!
大きくプリントしてじっくり鑑賞したいくらいです。

ロバートさんも、良いお年をお過ごし下さい。来年も宜しくお願いします。

投稿: MAr | 2010年12月31日 (金) 15時58分

いつもコメント残さずに申し訳ないです

食品詰め合わせですか、
年越しには助かりますね。
私はというと嫁がアンケートに答えてデジ一が当たりまして。
こんな高価なものがあったて、
来年は冴えない年になるだろうと、話してます^^;;

投稿: ksphoto | 2010年12月31日 (金) 20時09分

新年明けましておめでとうございますfuji
昨年もたくさんの彩りPhototで
楽しませてもらたっり、
和ませていただきました。
今年も楽しみにしてます。notes
ドタバタと年を越してしまったので、
ブログのアップも、年賀状もまだなのですcoldsweats01
今年もよろしくお願いします。happy01

投稿: わたぼうし | 2011年1月 1日 (土) 11時40分

 ☆ ksphotoさん

年が明けてしまいました。おめでとうございます。fujicoldsweats01

おぉ!なんとすばらしい!そして羨ましい事です。happy02

いえいえ、きっと良い年になる兆しなのでしょう。happy01

投稿: MAr | 2011年1月 2日 (日) 17時25分

 ☆ わたぼうしさん

明けましておめでとうございます。fujihappy01

昨年中は拙いブログにお越し頂きコメントも頂き
たいへん嬉しく、励みになりました。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。confident

わたぼうしさんのブログもとっても和めるので
いつも楽しみにしております。
ダッシュな散歩はめちゃ癒されました。happy02

こちらこそまた今年も宜しくお願いいたします。

投稿: MAr | 2011年1月 2日 (日) 17時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« その丸い手は | トップページ | おみくじ小吉、そして上がれ上がれ天まで上がれ »