« 峠秋景 6 | トップページ | 峠秋景 FINAL »

2010年11月26日 (金)

峠秋景 7

 

 

 

 

 Nov080

 

 

 その滝に寄り添う

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 Nov081

 

 

 モミジの星は

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 Nov082

 

 

 慎ましき淡色。

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 Nov083_2

 

 

 秋色の滝音。

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 Nov084_3

 

 

 谷に注ぐ 水と風の中で。

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 Nov085_2

 そそがれた恵みは

 山腹で白糸と染み出し

 草木を育み

 更に溢れ 踊り 集いて

 今 錦の山河となる。

 

 

 

 

 

 峠もだいぶ下りてきた様子で

 足元の直ぐ下には、岩場に白波を見せる河が

 切り立った渓谷をすり抜けるようにうねっていたのです。

 山の上ではあんなにか細い沢だったのに。

 大河の流れも一滴から、ですね。

 

 そして、この峠で出会った数々の秋景色は本当に来て良かったと思える

 かけがえの無い記憶となりました。

 山梨県の山伏峠から。 あと一回続きます。(^^;

 

 ・ Canon PowerShot G10

 ・ Development & Retouch Software : Digital Photo Professional

 ・ まぁまぁかなのポチリに感謝いたします。→ → → にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

|

« 峠秋景 6 | トップページ | 峠秋景 FINAL »

コメント

峠の黄葉、紅葉いいですね…を越えて
すごいですね!!!
まさしく山燃える秋です。
峠シリーズ後一回楽しみにしてます(^^)v

投稿: わたぼうし | 2010年11月26日 (金) 19時51分

 ☆ わたぼうしさん

すごい!ですか! そう言ってもらえると
すんごく嬉しいです。行って来た甲斐があります。(^-^

山撮影、綺麗でしたよぉ♪
んでも、歩いたのは畑薙ダムだけ。峠の方は
車で移動しながらでした。運動にはならなかったかも。(^、^;;
rvcar
もう、街も色付いてきましたね♪
公園の散歩も、楽しめそうです。

わたぼうしさん、いつも見てくれてどうもアリガトぉ~~♪^0^♪

投稿: MAR | 2010年11月27日 (土) 10時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 峠秋景 6 | トップページ | 峠秋景 FINAL »