« ~!?~ | トップページ | ■夏!捕獲作戦!■ »

2010年8月 2日 (月)

J - Festival

 

 

 ・・・ローカルなお祭りだけど・・・

 

 July079

 

 ベイビーな鼓笛隊に痺れた日♪かわいかったぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 July080

 

 

 みんな 負けないぞ♪

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 July083

 

 「わっしょい!わっしょい!」大人も負けそう! 大奮闘!!

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 July081

 

 夜の帳に明かりが灯り、笛や太鼓のお囃子賑わい

 街の通りに木霊した。

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 とうちゃん、かあちゃん、じっちゃもばっちゃも、寝る子もおこして盆踊りパレード♪

 July082

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 July084

 

 魅力だ!魅惑よ! 期待で夢が膨らむ場所♪

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 July085

 

 

 そこは、いつもと違うワンダーランド♪

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 終えんの 見つめる炎に ありがとう♪

 

  July088_3 July087_3 July086_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 July089

 

 

 夏の思い出、色褪せる事無く いつまでも …

 

 

 

 

 

 

 

 日本のお祭り、 サイコー♪

 

   大枚数のお祭り写真にお付き合い下さりありがとうございます。 

 ・ Canon PowerShot G10

 ・ Development & Retouch Software : Digital Photo Professional & Adobe PhotoShop Elements8.0

 ・ 楽しいねと、応援いただけましたら 何よりの励みでございます。 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

|

« ~!?~ | トップページ | ■夏!捕獲作戦!■ »

コメント

楽しい祭ですね!
子供達の目線が~かわいい♪
カキ氷にグッと集中してるもんね^^

モノトーンの写真も新鮮!!
MARさんの写真を見ながら~楽しい気持ちになったよ~w
ありがとう♪

投稿: suzu. | 2010年8月 2日 (月) 23時32分

 ☆ suzuさん

あら?珍しく深夜の書き込みですね。(^^
明朝起きれなくなっちゃいますよ(笑)

地元のお祭り、ブラっと行ってみたのですが
思った以上に賑やかでした。

あはは、suzuちゃん良くお気づきで!
チビちゃん達の目線、目標に向かってまっしぐらでかわいいよねぇ♪
僕が印象に残ったのは、カキ氷の左上の女の子。
絵描きせんべいに、一心不乱に何か書いてました。
それに屋台のおっちゃんが綺麗でキラキラな色を
付けてくれるのをジィ~っと待ってて、出来上がったのを
とても大切そうに自分で袋に入れてました。

お祭りの明かりや屋台のお菓子におもちゃ、
全てが別世界の不思議でステキな物って見えてるんだろうなぁ。
そんな時期が僕にもあったような・・・(^、^;;どんだけ昔よ!

そうだ、花火が今年は打ち上げ花火でなく手筒花火になったそうです。
花火の撮影は又来年かな?

いつもどこか切ない感じの写真になってしまっていたお祭り、
今回は楽しい雰囲気が出てたかなぁ?
suzuちゃん、どうもありがとぉ~♪^0^

投稿: MAR | 2010年8月 3日 (火) 00時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« ~!?~ | トップページ | ■夏!捕獲作戦!■ »