« DEBUT       in G10 | トップページ |  新年 »

2009年12月31日 (木)

All over.       in G10

 

 

 Decsky01_2

 

                                

 

 

 

 

 

 

 

 ***政治・経済・国際問題、色々ありましたねぇ。 

   発展させるのが人間なら、不安を作るのも人間。

   しかし、解決するのも又人間ですよねぇ。

   希望を持って生きる事が出来れば、大丈夫♪♪♪

   +

   本年中は、拙い写真Blogにお付き合い下さり有難うございました。

   今年の3月から始めたこのBlogの中で、幾人かの方との交流も持つ事が出来

   大変な励みと勉強になりました。

   おかげさまで写真の撮り方や見方、切り口など以前よりも取り組み方が

   変わって来たと実感いたしております。

   素人の趣味写真ではありますが、来年も精進して行く覚悟でおりますので

   何卒、宜しくお願い申し上げます。

   皆様が健やかな年明けを迎えられますよう、ご祈願申し上げます。

   +

 **

 *          Canon PowerShot G10  RAWshot DPPdevelopment.    [ Retouch processing. ]

|

« DEBUT       in G10 | トップページ |  新年 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。