« さくら | トップページ | つくし »

2009年3月31日 (火)

さくら2

食料品の買出しに出たんだなぁ。

0903spring001 空は曇ってたんだなぁ。

けど、雨が降る様子も無いので昼食すましてから散歩だなぁ。( ^ω^ )

道端の草むらにみつけた、つくし、のような物。

これも、春の訪れと共に見かけるようになるんだなぁ。

かわいいから撮ットコ

 

あれれぇぇ、、!!(゚0゚)

0903spring002_2 今年も会えたね、テンテンちゃん。o(_ _)oペコッ

去年もこの時期、とある自然公園で

テンちゃん、わさわさ居たのを撮ったなぁ。

 

 

0903spring004 なんやかんや撮って(ちとあばうとかなぁ、、)(^-^;

移動。

桜が咲きそろい出しました。

 

 

0903spring003 今日は買い物に来たスーパー近くの川沿いの桜なのなぁ。

って、

カメラのバッテリーがっ!!∑(゚∇゚|||)

まだ持つと思っていたのに、バッテリー切れだなぁ。

 

0903spring005 ま、だましだまし、数枚だけ撮ったのなぁ。

バッテリー、

充電しときゃよかったなぁ。(=´Д`=)ゞ

明日の天気はどうかなぁ、、、(* ̄ー ̄*)

 

 

|

« さくら | トップページ | つくし »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。