トップページ | モノクロ »

2009年3月29日 (日)

(((寒”)))

Img_4071_2寒の戻りとやらで、肌寒いなぁ。(。>0<。)

おかげで、桜の開花が遅れてるなぁ。今年は去年より早い開花予想だったのになぁ。

ま、そんな中、やっと見つけたソメイヨシノなんだなぁ。(゚ー゚)

華やかな桜の風景も良いけど、周りがまだ蕾の多い中、可憐に数輪が咲いている様子も、静かな春の兆しって感じでよかったなぁ。

                                                             

                                                   

Img_4086 どこかの国でミサイル発射だなぁ、我が国で防衛だ、迎撃だなぁ。… かと思えばWBC優勝で世界ナンバー1!てなぁ。いいようなぁ、わるいようなぁ、、…ヽ(○´3`)ノ

そんな中、良くぞ咲いてくれましたよなぁ。ヽ(´▽`)/

で、世相におかまいなく、のんきに写真撮って来たわいなぁ(*^-^)

                                           

                                           

Img_4077さらにのんきに、このブログとやらも、作ったりしちゃってなぁ。訳も分からず作っちゃったから、ああでも無いこうでも無いと、えらい疲れたなぁ。

けど、ま、何とか形が出来たような気がするなぁ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

よかったなぁ、、、

|

トップページ | モノクロ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。