« (((寒”))) | トップページ | さくら »

2009年3月29日 (日)

モノクロ

Img_3476002 未だにCANON EOS Kiss DNなんだなぁ。

でも、ピントさえ気をつけてやれば、そこそこの絵を吐き出してくれるんだなぁ。

そりゃ、もちっと上位クラスにも気持ちも揺らぐんだなぁ。

まぁまぁ、動くうちは付き合ってもらおっかなぁ。(*^-^)

  

  

Img_3443002 MonoChromeな写真て、ほとんど撮らないなぁ。

と言うか、デジタルだからいつでもMonoChoromeに出来るからってのもあるんだなぁ。

  

  

  

  

  

  

Img_3477002_2 でもなぁ、MonoChromeって、意外と難しいんだなぁ。

と、感じるんだなぁ。(*´v゚*)ゞ

何が、どう、難しいのかは、、

よくわからないなぁ。。。(=´Д`=)ゞ

  

  

Img_3489004今回の写真は、今年の3月初旬に撮ったのなぁ。

ほんとは空を撮ってたんだなぁ。

なぜが冬枯れの木を入れたら、あらら、、

なんだかいい感じ、、、ってなぁ。(*゚ー゚*)

いい感じなのは、自分だけかなぁ。( ̄◆ ̄;)

 

 

|

« (((寒”))) | トップページ | さくら »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。