« モノクロ | トップページ | さくら2 »

2009年3月31日 (火)

さくら

0903sakura006_2またまた、桜の写真を撮って来たんだなぁ。

あいかわらず、寒の戻りとか、花冷え、とかでなかなか咲き揃ってくれないんだなぁ。

などと、ブツブツ言ってないでうろつくかなぁぁ、、、と、

チャリこいでご近所桜巡りだなぁ。(*^ω^*)ノ彡

 

 

0903sakura005咲いてる所は五部咲きくらいだなぁ。

桜の時期は、花の開花が気にるなぁ。ボっとしてると時期逃して葉桜の中せっせと花びら探す羽目になっちゃたりしてなぁ。それもつらいもんなぁ。

まぁなぁ、楽しいんだから、いいっかなぁ。(*^-^)

 

 

 

0903sakura004 今日は、チラッとハイキーに仕上げてみたのなぁ。

とりあえず、三つだなぁ。

 

 

とりあえずって、、もちっとあるってなぁ。

暇見てアップし、ま、すな!(o^-^o)

|

« モノクロ | トップページ | さくら2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。